コマさん、始めます! ~不妊から養育里親へ向けて~

私、コマが不妊から養育里親へ向けての体験です。この日記が誰かの役にたちますように(´▽`)

私はコマ、ここに体験をまとめていこうと思います!

はじめまして、コマと申します。

このページを読んでいるということは、

悩んで、答えを探して、検索をかけて、

調べておられる、頑張り屋さん。

夜もふと調べ始めて眠れない人。

私もですよ、、、

ホント、検索しえども、答えは無くとも、、、

しかし!!他者の考え方、経験で、知らない道を教えてもらえることもある!

 

現在、養育里親の資格取得を目指しています。

 

そういったブログを読ませて頂いていて、ほっこりしたり、悩んだり、、

わたしも、この日記がお役にたてばと思い、作ってみました。

 

過去を回想しながら、まとめていこうと行きたいと思います。

よろしくお願いします!